おいでよ どうぶつの森



サメと黄金魚をゲット。やっぱり川の大きな魚影は外れがなくて良い。
寄贈したらフータさんに褒められて嬉しかった。あとはシーラカンスが欲しい。


貯金はたいてカブを1800個買った。
いざとなったら誰かの村へ売りに行かせてもらおう。


午前2時のBGMは名曲。
とても静かな夜の音


寄贈できる絵が1枚も集まらない。
イナリ家具は贋作率が高すぎ。


カブが良い値段で売れて家のローンを完済できた。
また1部屋増やしてくれるらしいので楽しみ。


全部売った翌日にカブ価600以上出た。
悔しいので2chのカブ取引所で「うちの村どう?」って募集したら入れ食い状態。
1人1往復ごとに100カブもらえたので、自分は門開けて虫捕りと果物狩りしてただけで謝礼が300万ベルですよ。
ぶつ森にこんな世界があったとは。冠被ったセレブっぽい人とか色々見れて楽しかったです。


変な音がしたので空を見たらUFOが飛んでいた。さっそく主人公がパチンコで撃ち落とした。
やっぱりコイツのクラスはアーチャーだよ。撃ち出したのはドットの弾に見えるけど、あれ拡大すると絶対剣だから。
"I am the bone of my sword"とか呟きながら放ってるに違いないから。


墜落したUFOのパーツを集めてお礼にレアな家具をもらった。
部屋に飾るとなかなか映える。ぶつ森にしては珍しいカッコイイ系。


風船撃ち落としたら金のパチンコを拾った。めでたい。


ああー、スローライフいいなぁ。(通帳の預金残高を眺めながら)