おいでよ どうぶつの森



住人から「たまにはお前以外とも話したい」と言われたので主人公特権使って開門。
孤立無援の村を世界と繋げて半年ぶりの客人を招いてみる。
お土産にもらったオレンジのおかげで果物5種類コンプリート。こちらからはサクランボと家具の購入権を提供した。
何となくCivの交易チックだと思ったり。相手が軍事ユニット連れてこなくて本当に良かった。


大きな魚を釣ってる最中に血を吸われた。
吸われた分はいつか10倍返しにしてやる所存。


不自然に大きすぎる魚を釣り逃した。一瞬でエサ取られて逃げられた。
あれはきっと背びれの付いたスズキだと思う事にする。


滝の近くでオオイワナが釣れた。花にテントウムシが付いてた。
あと住人にノミがたかってるのを初めて見た。網で払ったら感謝された。


ああー、スローライフいいなぁ。