ノエルと翡翠の刻印 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ2



よっしゃああああああああ!!!!!! ベネットが新作リプレイに出てきたあ!!!!!!
いやもう声も付いたしカラーページにまでいるし、今年はベネットの年って事でいいのでは?


「ヒっ、ひぃイっ!?」とか、口調もノリノリで再現されてて大変素晴らしいと思いました。
3巻にも出るのかなぁ。出てもおかしくないけど、あんまり何度も出るのもファンとしては複雑なような。
毎回ベネットと戦闘するのも難だし、あくまで味のある脇役程度でいて欲しいところ。


実力行使に走る占いばーさんには笑った。この人も正体は大物だったりするんだろうか。
じーさんに関わると悲劇って占いは何かの伏線っぽいし。
あとはトランの身を案じる大首領とギルドスキル承認のハンコが面白かった。