今週のネウロ 第61話 脳【のう】



ギャグ漫画やってもそれなりにいけるんじゃないか、と思った。さすがボーボボの人の弟子。
それでいながらラスト2ページが何と言うか、どうしようもなくネウロ的。
特に2人が向かい合うあの構図に痺れた。毎週250万部印刷する価値のある漫画だと思う。


・扉絵が妙にまともだった。まるで普通の学園コメディみたい
・紅茶に浮かんだ目玉でも食うのがヤコクオリティ。いくらDHAだからって
・リンゴをプラモに刺して食べさせようとする食玩刑事笑った
・Xから逃げたこともしっかりフォローされてたのが良いと思う
・というか何あの嫌なブラックジャックピノコ
・今の所、春川は変態っぽいだけで犯罪には手を染めてない。むしろ見ようによっては良い人っぽい
・問題は今進めてる計画。自分をデータで再現することすら前段階って、一体何を企んでるのか
・あの方法なら脳の容量に制限されない思考ができる。必要なら2人といわずさらに増やせばいい
・何か最終的には本体倒しても電子化してネットの海に逃げられそうな予感