テトリスDS



いつの間にか、Wi-Fiコネクタが認識されなくなってた。本体のランプ自体が点かない状態。
Wi-Fi板の質問スレ見て適当なワードで検索かけてコネクタ抜いて接続端子に息吹きかけてる間に30分経過。
最後の手段、と電話したら5分で解決した。あのサポートセンター凄いよ! さすが任天堂のお姉さん!


・200ライン消すマラソンモード、レベル1で挑んだけど100ラインで負け
・落下スピードが早くなると思考と指が追いつかない。まだまだ修行が必要
・というかこのゲームとかドクマリは父ちゃんの方が得意だったよなあ。帰省したら是非プレイさせねば
・あと友達のお母さんがやたら上手かった覚えが。昼間は暇だから息子のゲームボーイをいじってる間に上達したっぽい
Wi-Fiにはそんな人たちが大勢いるんだろうなあ。フレンド限定のチャット部屋とかあったら楽しかったかも