ユグドラ・ユニオン BattleField18〜BattleField19



・今日もまたネタバレ分多そうなので、大丈夫な人だけ反転を
ユグドラ凄い。普通にガルカーサに勝ってるし
・というかあの反撃無効の剣、いつの間にまた手に入れたよ?
・……城の宝物庫に予備があるのだと思う。きっと20本くらい
・1本くらい提供して欲しいですね
・でもどうせ剣はユグドラしか使えない罠
・あー、やっぱりこうなるか
・ちょっ! 増援部隊が後ろから! 動かしてないミラノが矢面に!
・全員復活&相手と相性の良い兵種出してくるリィンカーネーション反則。マジ反則。やたらゲージの溜まりも早いし
・あれで死んだ? 絶対また出てきそう
インザーギもすっかりやられ役が板についたなあ
・ユーディも砲撃キャラで確定やね
ニーチェサンクチュアリ4回使って無理矢理斧使いに勝った。本当にギリギリでした
・城侵入マップは楽だった。全員倒してから突入しても良かったかも