電撃PlayStation Vol.349



・FF新作はけっこう面白いとあちこちで聞く。でも1980円まで下がるのを待っても遅くないと思えてしまう地獄
・何百万本も売れるのも考えものかも。逆にあんまり数の出ない名作は、中古でもほとんど値段下がらないから新作を買う気になれるし
PSPのA列車、とうとうこのシリーズにも萌えキャラが入りますか
・まさかゲームでバッカーノの人の絵を見る日が来るとは思わなんだ
FF11の新ジョブはからくり士かあ。性能的に獣使いとどう差別化するのかにちょっと興味が
・ゲェーッ! .hack//G.U.で主人公がスタンド使いになって3Dシューティングやってるー!
RPGでこれはどうなのかー、と思う自分と、新たな試みとしては評価したい、と思う自分がせめぎ合ってます今
・まあゲームとして面白ければ全然OKなのだけど。ボス戦が全部これだったら流石にちょっと辛いかも
電撃4コマ関係のハガキは1枚も無し。需要はあると思うのだけどなあ
・大神のグラフィックは本当に手間かかってると思う
ペルソナ3出るらしい。日常生活を送りつつ、部活動で悪魔と戦う高校生たちの話
イゴールはともかくピアノ弾きと目隠しオペラ歌手の再登場を熱烈希望。初代ペルソナでベルベットルームの音楽が好きだったので
・読者ページの編集者コラムに、ペルソナ出す度に拳銃で頭撃ちぬくという怪情報が。本当かね
・学園Wizの攻略は読み飛ばし。果たして読めるのはいつの日か
・DS版の天誅、複数の忍具を使うトラップコンボがあるらしい。串で刺して地雷で飛ばして最後に川に落とすとか
・戦国ピンボールゲーな大玉、『待ち受ける巨大武将を打ち倒せ!!』ってのは何の冗談ですか。何か公式見たら武将が毒液吐いてるし
fateに続いてメルブラPS2に移植だそうです
・俺の中のマクスウェル大司教が「目標前方!! 死刑執行!!!」ってさっきから叫んでるんだが
・ただでさえヤバい時に色々なモノが押し寄せて事態をさらに混乱させるイメージですね
・携帯版のシムシティ、面白そうだけどロード時間が気になる
・DSに2000を移植してくれないかなあ。元がマウス操作のゲームだから、タッチペンと相性抜群だと思うのだけど
・それでWi-Fi経由で人口奪い合う対戦モードとかあったら絶対買いますよ自分