DENGEKI×DENGEKI



複数の電撃作品が参戦する夢のコラボレーションS・RPG.
まず間違いなく既に誰かがSRCでやってるだろうけど気にしない。


第34話『やまきのくまさん』
山崎太一朗(鬼斬り)はHP50%以下で撤退。八牧が戦闘不能状態になるとイベント発生、山崎太一朗(鬼斬り)が撤退。
その場合、サポート役の未知は片倉巡査部長に引き継がれます。中立ユニットの大田は第28話で説得しておくと参戦します。
八牧を最後まで生存させればステージクリア後に仲間になります。これは第40話における六課全員集合フラグの1つです。


ダブルブリッド関係はひたすらフラグ立てないと鬱展開まっしぐらですよ。


各話タイトル候補
『世にも幸せな冒険者たち』
『まずはその幻想をブチ殺す』
『吸血殺しのおしごと』
『血と肉と骨の物語』
『線路の影をなぞる者』
『月と貴女にヒトオオカミなんか怖くない』
『アーヴィング・ナイトウォーカー』
『<α>と<Ω>』
パブリック・エネミー・ナンバーワン』
『超加速の鼓動』
『放課後の屋上はストレンジ』