今週のネウロ



・とうとうとうとう連載一周年の巻頭カラーですよ。表紙のネウロ見ただけで何だか嬉しかったり
・人気投票は前代未聞、好きなキャラと好きな犯人に1票ずつ入れる形式。好きなキャラが犯人の人は両方に入れてもOK
・あと1人何通送ってもいいと明記されてました。ネウロスレあたり、絶対ネタで大量のハガキの写真うpする人が出ると予想
・犯人限定なら至郎田のトップ3入りは鉄板だと思います
・自分はどうしよう。犯人は至郎田に決めてるんだけど、好きなキャラで悩む
・キャラ的に好きなのはネウロかなあ。とりあえずこの人が全ての原点のように思えるし
・至郎田に2票入れるのも考えたんだけど、それは何か勿体無い気がするので止めとく
・投票用にキャラ全員の顔写真と名前が載ってる。マジで全員。サインの人に刀持ったコアラにハチミツリンゴやレッサーパンダ
 電撃伐採ビリジアンにドシロート娘と片栗粉と右森米太郎、それと魔元帥に陳ヤマトさんまで
・名前もいくつか判明。ライス編のこくこく頷いてた仲居さんは『仲居桜子』でサインの人は『浅田忠信』
・それとXの助手が『アイ』 重要キャラなのによりによってここで初公開しますか
・I am. he said.
・総理の変装、続ける気は無かったのか。思いっきり予想外れたなあ
・メ・イ・ド! メ・イ・ド!
・と、成田良悟風に喜んでみる。松井先生グッジョブ
・サブリミナルはネウロの写真があるページの左下。小さく『X』の文字
・細胞単位で見て明らかに違ってる人間。Xはまず変態を箱に詰めていくべきだと思います
・でも篠原には無反応だったんだよなあ。あの程度の変態では足りないのか
・アヤ・エイジアの脳は何かしら変化してそう。あとDCSシロタも
・「盗み盗み 『怪盗』キャラ『怪盗』キャラ」
・冷静に注意を促すアイ萌え。B級グッズに埋まってる自宅も見てみたい
ネウロ殺すと宣言。バラして中身見ないと不満ですか
・銃弾食らってノーダメージな時点で出血してた今のネウロより強いからなあ
・ぶかぶかワイシャツのXは萌えると思います
・しかしアイがXの助手になった経緯が気になる。それと名前の語呂が似てるような
・IとX?
・消化液3秒笑った。ああいうキャラはボーボボのアシ経験の賜物だと思ったり
・あと製作風景2も。あの世界は変態多すぎ
・『最後の自分像』 確かにXが興味持ちそうなタイトル。製作者は誰なんだろう
・話は変わるけど、アニメ版Black Catに出てくるオリジナルの時の番人が3人判明
・No.9のカード使い、No.6の狼、それにNo.3の弓使い
・狼は尻尾が長くてメタリックで先が尖ってた。多分あれがオリハルコン
・しかし突っ込むべきは弓使い。バズーカといいハーディスといい、クロノスは何でわざわざオリハルコンで飛び道具作るのかと
・とりあえず弓を使った燃えアクション希望。振り回して敵をスパスパ斬り刻むとか、そっちの方向で