スーパーロボット大戦A 29話〜30話



・このアクセルも良いんだけど、たまにはアホセルに戻ってくれてもいいと思うのです
真ゲッター参入。トマホークブーメランの射程が4に伸びて嬉しい
・でも改造引き継がれないので、これからプレイする人は注意
・9段階改造したブライトさん強いです。さっき量産型グレートを一撃で落としてました
・ダイターンはあの攻撃力で普通に魂使うから恐ろしい。主人公機がソウルゲインじゃなかったら最大ダメージ候補かも
・グラビティブラストも8段階改造で威力は超電磁スピン並。雑魚なら反撃で倒せるはず
・地底城、いくら後半だからって雑魚が合体攻撃使うのはどうかと思います。ええ、前に出したブライトさんが2発で沈みましたとも
・多分守護神ゴードルの攻撃よりヤバいですコレ。装甲フル改造のアクセルでも危なかったし
・三輪長官がトチ狂った挙句に更迭。いつも憎まれ役ばかりで可哀想
・せめて今作では、最後まで憎めないキャラであって欲しかったのだけど
・戦艦2隻のメイン武器をフル改造。狙われやすいので反撃役として最適なのです