今週のネウロ



・サブリミナルがアヤ・エイジアでタイムリー。応用範囲広いねこのネタ
・刑務所内にも変態が! 面会時間がやけに早く過ぎると思ったら!
・「頬ずり」発言はトゲの存在を自覚した上での台詞としか思えない。やっぱり本当に生えてるのか
・かつて倒した強敵が新たな必殺技を会得して帰ってきたぁ! 少年漫画の王道的展開ですよ!
・ただ一点、決定的に間違ってるのは曲がりなりにもコレが推理漫画ってことで
・しかしますますヤバい方向に進化してますよこの人
・あの世界の人間は欲望と資質でどこまでも進化できるらしいけど、ベクトルの強さ的にはXIに匹敵してる気がする
ネウロの氷上釣り画像笑った。あの表情が良い
・あと脳みそボーンも。ドブシャッ、って効果音、前にもあったような。どこだっけ
・時々アヤの顔がアシュラマン入るのがまた
・ヤコの妄想、ネウロがハートマーク出してるのが何となく意味深
・総理大臣でも来いって言った次のページで本人が出てきた件について。ベタだけど楽しい
・右森米太郎、何となく含みがあるような字面
・XI出たぁ! というか、隣の箱は誰!?
・あれが最初から置いてあったら、いくらなんでも内閣調査室の人達が突っ込むと思う
・でも振り向きざまに箱詰めするのは難しそう。正体バラしたし、どの道10秒後には全員詰められてるだろうけど
・中身は秘書とか側近とかだろうなあ。もうあの顔に用はないから餞別に加工したとか
・いやでもバレるにせよ、来週以降のXi編では総理の顔利用して行動するか。そうでないとここで首相官邸出した意味が無いし
・社会的地位を最大限に利用されたら辛そう。最悪自衛隊動員ですよ
・XIの目的はネウロ調べる事だから殺しはしないだろうけど、単純に1対1のガチバトルでも今のネウロだと負けかねない
・ヤコの出番はそこだろうなあ。イヤボーンじゃないけど、ピンチのネウロを見て覚醒は普通にありそう
・で、XIの中身を見抜いて動揺させるとか。日付が変わる瞬間です
・しかし漫画に総理出して問題にならないのだろうか
・一応アクメツという前例があるけど、この漫画はあっちよりも危険なネタを平然とやりそうだから怖い
・来週はとうとう1周年記念の巻頭カラー。今まで続いてくれた事を神に感謝したい気分
・人気投票もあるらしい。1位は無理にせよ、至郎田には是非10位以内に入って欲しい
・900mmパラベラムの人がー!