仮面ライダーカブト 第3話



・あの主題歌はなかなか響きがお洒落だと思う
・今シリーズの敵は宇宙から飛来したエイリアンらしい。人間そっくりに擬態する能力持ち
・ワーム喋らないなあ。人間社会に溶け込んでるって設定だから絶対話せるなずなのだけど、ボロが出るのを恐れたのか
・そのうち強くて知能の高い上級ワームとか出るのかも。1体は加賀美が一緒に海に飛び込んで道連れにするとか
・加賀美あの状況からどうやって逃げてきたのか
・ワーム知能高けえ! 擬態完璧じゃん!
・神崎スレの影響で、天道さんとワームのバトルが演出戦闘にしか見えなかった件について
クロックアップ2回使ってたけど、回数制限はあるのかね
・しかし何万倍加速してるのかこの人達。戦闘中、ジェットコースターが動いてなかったぞ
・もしかして天道さんの名言集、考えたのは全部お婆ちゃんだったり?