Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜



・リセット封印するとやっぱり快適。多少アイテムは取り逃すけど、それでも十分進めるし
・ハチの巣を拾った。使用回数は3回、そこいらの武器以上の攻撃が8回ヒットするアイテム
・ボス戦で試し撃ちしたらいきなり主人公が死んだ件について。『たまに自分にヒット』という説明文読み逃してた
・そんなアクシデント抜きにしても、急にボスが強くなった気がする。聖属性MAXだから告死技通じないし
・戦闘前に敵のステータス全部確認できるのは、PS2の『7』と似てる。どっちもパズル要素強めの戦闘システム
・相手に合わせてメンバーとアイテム組むのが楽しい
・あの移動形式で、あれだけ多彩なダンジョンを作れるのは凄いと思う。設計と演出の勝利か
・ストーリーもそろそろ中盤が終わる頃。攻撃力がそれなりに上がってきた
レダと再開。フラグは立つのかどうか、その辺はっきりしていただきたい。外見じゃ判別不能だし