マリオカートDS



・スノーマウンテン、最後の雪だるまカーブの一番内側を火花散らしながら進むと結構なショートカットに
・雪だるまが見えない段階からドリフト始めるのがコツ。上手く決まると直ドリより速かったりするかも
モンテタウンの泥道入り口にバナナ置いてると、「自分汚れてるなあ」と微妙な感傷に浸れます
SFCマリオサーキットって、自分が先頭だったら絶対アイテム取れるだけ取るよな?
・外人さん3人とカロン×4対戦。自分以外の全員がカロン・カノンなのはどうした事か
・そういえば、今日は森にとたけけ来るんだった。危ない危ない
・一週間ぶりに帰ったら、たぬきちの店がデパートになってた件について。カートで走ってる間に一体何が
・持ってたカブも売ってしまうことにした。ほとんど買値と変わらなかったけど、どうせ明日で腐るし
・明日は釣り大会やるらしい。明日もサーキットから来いというのか
・雪玉転がしてたら川に落ちて流れていった件について
・あー、ヨッシーフォールズって水の上をミニターボで走ればタイム短縮できるのか
・1位を走ってる時、2位が3位の赤甲羅で吹っ飛ばされた。囚人のジレンマという単語について、ミニターボ出しながら考える土曜日の深夜
・自分以外の3人が直ドリ使いだと少し微妙。あの速さで普通にアイテム使われたら一般人はどうしろと
・外人4コマリーダーのエンブレム出たぁ!
マリオサーキットの前半は直ドリの練習に向いてるかも。ミニターボで走れる良い感じのカーブが連続してるし