今週のネウロ



・掲載順がここまで前だとかえって不安になってしまう
・ピンクのパンダを可愛いという笛吹の方が可愛く見える件について。妙な属性付いたなこの人
・鉄骨の下敷きになって怪我1つしてないユキと早坂は偉い。というか、脱出すら難しそうだったのに
・サブリミナルが『ネウロ様』になってた。場所でなく内容に凝るという手があったか
・社長がとうとう変態に。変形じゃなく発光は予想外。眩し過ぎ
・情報云々の話聞いたネウロが目見開いてたような。情報の価値に気付いたのか
・吾代vsユキ出たぁ! キャラ同士のバトルが本気で楽しみな推理漫画って何だよ!
・今のネウロがあの数のロケットランチャー食らったらヤバいかも
・しかし犯人の強さがインフレ気味なような。さすがにこれ以上攻撃力高い人は当分出ないだろうけど
・ユキ助けた頃の早坂は良い人っぽかったのになあ。変貌の理由は来週で語られるのだろうか