マリオカートDS



・2人ルイージ選択→3人目もルイージ選択→数秒の間→4人目もルイージ選択
・外人さん含めて4人全員ルイージ来たぁ! その場のノリって世界共通なんだなあ
モンテタウンの近道はキノコ持ってれば物凄いショートカットが可能。サンサンさばくも山跳び越せる
・明らかに初心者っぽい人にレインボーロード走らせるのは酷かも。今度から止めとこう
レインボーロード、最初のカーブにミニターボで入れば結構タイム縮まるらしい
・あとミニターボといえば、エイトクロスサーキットの緩やかなカーブは、火花散らしながら内側に張り付くと普通に走るより速かったり
・最下位の人の×マークを見ると何ともやるせない気分に。アイテムあるんだから最後まで諦めないで欲しい
・対戦相手はライバルで探すのが面白い。接戦になる確率高いし