今週のネウロ



・サブリミナルは一番後ろだった。さすがに毎回凝った隠し場所考えるのは難しいか
・口塞がれたヤコの表情に萌え
・777ッ道具の制限出た。使えない、ではなく使うのイヤ、というのがネウロらしい
・人生全てを賭けた放置プレイ笑った
・早坂の笑顔は、貼り付いてるという感じがする。顔から表情だけが剥がれるシーンあったし
・来週でいよいよ変態になるかと思うと楽しみ
・しかし過去は普通の人だったらしい。望月社長が黒幕? それともさらに上が?
・結局早坂は吾代の性能しか理解できてなかったのか。荒れてるように見えた早乙女金融時代にも、職場に信頼はあっただろうし
・で、今の自分を本当にわかってくれたヤコについてくと
・公園で吾代と話したのがここで生きるのか。ヤコの『人間を理解する進化の可能性』にも繋がってるし、構成に隙が無いよこの漫画
・最終的にXIの中身を見極めるのはヤコなんだろうなあ
・先週のダイヤも、吾代にまともな給料払う余裕はある、という情報を示してたのかも
・もうこの3人最強だろ。バトル漫画じゃないのだけど、誰にも負ける姿が思い浮かばない
・あんまり関係ないけど、別の漫画でライスネタが使われてた。ヒステリアといい、あの漫画は毎週ブッちゃけすぎ
・やっぱり自分の好きな漫画がパロディになると嬉しい。それだけ名前が売れてるという目安になるし
・昔『幕張』でプロファイリングが出た時も同じ事を感じた覚えが
・あの漫画は幕張よりキツいネタが少ない分、長生きできると思う