おいでよ どうぶつの森



・クルックー! クルックー!
・最近化石が見当たらないと思ったら、舗装された地面の下にも埋まってるのか
・鳴き声はするけど虫がどこにもいない。冬だからなあ
たぬきちの店がスーパーになった。この次がいよいよデパートだろうか
・ハチに刺されたので保険金100ベル届いた。掛け金3000ベル払った覚えがあるけど気にしない
・あさみさーん! きぬよさーん!
・ジンペイって何気にかなりの天然萌えキャラのような
つねきちの店で絵を買ったら贋作だった件について
・暇なので村の掲示板にあれこれ書き込んでみる
・ちゃばんは・・・おわりだ。
           マサキ


・あたらしいデクをつれてこい。
              トキ


プレイステーション・ワールドへようこそ!
 つぎスレはいらんね。


・おれのりょうりは
 しこうにしてきゅうきょくだ。
           しろた


・こまったことがあったら
 いつでもいいなさい。きみたちはきちょうな
 ろうどうりょくなんだ。
              ハート
・平穏な村が一気に殺伐空間かと思えばそうでもなかった。平仮名だと何か愛嬌が出て楽しい
・昨日の新聞に『貴重な労働力』って単語があったのだけど、あれ見て真っ先に笑顔のハート様を連想した人が全国に50人はいると思う
・書き込みは15件までしか残せないのが少し残念。せめて倍は欲しかった
・明日あたり、他の人を招待してみよう。最初に反応してくれるのは誰かなあ