おいでよ どうぶつの森



・魚を部屋に置ける事に初めて気付いた。水槽出てくるのか
・あ、あ、あさみさーん! あさみさーん! 
たぬきちの店が休みなので、今日はあまりする事がなかった。何もしなくて良いのがこのゲームの長所
・何か日曜日の午前中はカブが買えたらしい。逃してしまったけど、まあ来週があるか
・借金は残り30000以下。明後日にはまた家を増築できそう
・セバスチャンの家にフリマで売った家具が。きっちり飾ってくれてて嬉しい
ビアンカさんが風邪引いたのでマッハで薬を持っていく。最近寒いからなあ
・自宅のベッドじゃなくてもセーブできると初めて知った。スタート押せばいいらしい
・スミさんが引っ越す事になったんだとか。何度も説得すれば引き止める事もできるらしいけど、新しい住人を見たいので素直に見送る
・どこかの村で再開できるといいなあ。前に他の村から引っ越してきた人いたし、案外近くで会えるかも