ファウスト Vol.6 SIDE-A



・何か台湾版も出すらしい。あっちは日本語読める人も結構いて、古本屋にファウストがあったりするんだとか
ラノベが海外進出するのは面白そうなので頑張って欲しい。禁書目録はアニメ化経由で伝わる方が早そうだけど
・いつか向こうのフォーラムで「巫女っていいよね」 「誰だっけソイツ」とかいう会話が交わされるのを見てみたい
・DDDの続編来た。今回は過去話。ペースが遅いのがちょい不満。もっと読みたい
ひぐらしは読んだ事ないのだけど、これに萌えキャラを追加したような感じなんだろうか
・戦車の次は自走砲かあ
鏡癒奈一人称の短編来た。確かにこれは潤一郎越えてるかも
・原作のナインストーリーズも読んどけば良かった。今度借りてみよう
・双識兄さんの発想に感動。そうか脱いでもらえば良かったのか
・しかし、同じ人の連載は1本でいいと思う。たとえレベルが落ちるにしても、ここでしか読めないような新人作品を載せて欲しい
・いつもながら上遠野氏の音楽コラムは興味深い。好きでないと書けないよこの文章
・人生相談担当の2人、どっちも相談者よりグダグダに見えるのは気のせいか
toi8氏が作画担当してる漫画が無いのがちょっと残念。奇妙な平行世界カムバック