おいでよ どうぶつの森



・そう言えば昔、桜玉吉氏もやってたような。たぬきちの店が閉まるからと早く帰ったり
・今ならその気持ちがわかるかも。23時近くなると、つい立ち上げてアイテム売りに行ってしまう
GC版ではミニゲームがあったらしいけど、外したのは通信で遊んで欲しいからだと推測。実際そっちのが楽しいし
・ネットゲーム板のWi-Fi出張所スレが毎晩大盛況。招待や誘い待ちのレスがいっぱい
・知らない人を自分の村に招くのはやっぱり不安。木とか切られまくった人いるらしいし
・というわけで需要は招待>>>誘い待ち。時間帯にもよるけど、夜中だと募集から3分で3人集まったりする
・とりあえずヤバい人のコードはNG登録しといた方が良いかも
・果物持っていくと喜ばれる。通信する予定の人は、売らずに取っておいた方が。お金は釣りと貝拾いで稼げるし
・ローン払い終わった主人公が物凄く嬉しそうだった件について
すれ違い通信に成功。やっぱり大きな駅は良い
・サクランボのある小さな村のみかにーさんありがとう
・Bでメッセージ飛ばしてたらジンペイの頼み断ってしまった……
・何か凄いガッカリしてた。とりあえず手紙で謝っとこう
・12月になったので、新しい魚が釣れるようになった。とりあえずマグロとワカサギを確認
・木を揺すると時々お金や家具が落ちてくる。調子に乗ってあれこれ揺すってたらハチに刺された
・ボコボコの顔で話しかけたらマーサにビックリされた。建物の中に逃げるのが良いらしい