おいでよ どうぶつの森



・結局食べ物は必要なかった。今度はもっと大きくて立派な家に招待したい
・冷蔵庫なのに魚をしまえないのはどうかと思う。店閉まってて売れないからアイテム欄圧迫するのに
・売るアイテムを店の近くの地面に置いてみた。プルト共和国思い出してちょっと抵抗が
・よっしゃあ! Wi-Fiコネクタ届いたぁ!
・さっそく繋いで他の村へ遊びに行ってみた
・何か凄かった。たぬきちの店はデパートだったし、果物の木が全種類あったし
・虫取り網とパチンコ、それと傘を買ってきた
・あれこれ遊んで住人と会話して、気が付いたら2時間近く経過
・帰ったらあっちの村の住人から手紙とプレゼントが届いてた。いいねこれ
・あと任天堂の人からも手紙が。便箋が凝ってる
・まさか携帯ゲーム機で通信できる日が来るとは。凄い可能性を感じる。ポケモン全国対戦とか余裕だろコレ
・フクロウのフータさんは虫が苦手らしい。バッタ寄贈したら嫌がってた
洋服屋のあさみさんはツンデレだと思う
ニシキゴイ! 高そう!
・もらったフルーツの実が枯れたっぽい……
・どうしても木が育たないマスがあるようなので、元からある木を切り倒してから植えるのが確実
・22時11分くらい。空に流れ星が見えた
・マーサが役場前で歌ってる。セバスチャンも一緒に歌ってて楽しそう
・コオロギゲットできた。明日は12月だけど、雪が降ったりしないだろうか