ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊



・ゴーストがリーダーだと移動が快適。水の上とか普通に進めるし
・というかレアなアイテムは壁の中とか、どう考えても行けない場所にあったりする
・主人公とパートナー外すと難易度が一気に上がる件について。あの2体ステータス高すぎ
・でも気に入ったポケモンだけでパーティ組んで育てるのは地味に楽しい。目指せゲンガー
・進化するとレベルが上がりにくくなる。99にするには相当かかりそう
・たまに幸せの種が売ってるので、見つけ次第買って使えば早く育つかも
・でも普通に育てるよりパラメーター低くなったりしないか心配
・まあポケモンでパラメーターにこだわるとキリが無いのだけど
・べたつく罠多すぎ。防ぐ装備もあるんだけど、みとおしメガネは外したくないしなあ