今週のネウロ



・掲載順が結構上で嬉しい。というか、できるなら上の方が良いのだけど、連載続いてくれるならどの位置でも嬉しい
・あのプラモ、絶対壊されると思ったら笹塚刑事があらかじめ宣言してて笑った
・「夜の番組も番宣」 「自然保護の皮をかぶった過激派共」
食玩刑事はっちゃけすぎ。というか松井先生がブッっちゃけてる?
・電撃伐採ビリジアン観たい
・あの表情で宣伝になるのだろうか
・篠原代官再登場。読者サービス再び
・というか、あのコマが読者サービスになる漫画は(ry
・早坂の顔、吾代に囁いてるシーンで2つに分かれてたような。二面性の変態?
・社長も真ボスの影武者とかでなく、きっちり普通に悪人っぽい
・誰だあのウサ耳男
・かさばらず持ち歩けて値が下がりにくい。証券や現金よりも魔人には向いてそう
・今のネウロはあの集団に勝てるのか。ネウロは無事でもヤコだけ狙われたら守りきれるか
・警官隊の中に笹塚刑事が混じってたら面白そう
・自社のCMに出した上でヤコを犯罪者に仕立てるメリットって何だろう
・スーツ着て車に乗ってる吾代、やたら表情が生き生きしてるように見えた。久々のまともな仕事だし
・標的がヤコとわかった時、丸くなった吾代がどうなるのか気になる
・仕事を全うするのか、裏切ってユキと戦うのか。どっちにしろ葛藤がきっちり描かれるだろうから楽しみ
・しかしあの展開は予想外だった。単純娯楽漫画恐るべし