今週のネウロ



・センターカラーをああ使いますか松井先生。本当にありそうなアメリカン絵柄で笑った
・バックの英文字にあかねちゃんが混じってた件について。一体どんな味なのか
・その裏側の犯人豹変集、ネットのネタ画像でさんざん見てるから、公式で今さらやられても正直インパクト薄い。もう一段階斜め上を狙って欲しかった
・でも本編にヒステリアとか出てると嬉しい。こないだの竹田刑事至郎田にアヤみたく、明らかに狙った読者サービスだし
・というか、アレが読者サービスになる漫画は(ry
・あの北風と太陽はどっちも嫌だ
・テーブルくるくるやりたがってるヤコの表情が良い。「くるくる」という表現も可愛い
・その後の首くるくる、アレ食らって気絶で済むヤコはマジ偉い
ネウロに威圧されて取り乱さなかったユキも凄い。読みきりの翔太君は一撃で大ダメージ食らってたのに
・つまり実力はユキ>>>>>>>翔太君。ヤバいよ既に戦闘力のインフレ始まってるよこの推理漫画
・早坂の顔が半分色違ってたけど、やっぱりあの人も変態なのか
・そして吾代はこれからどうなるのか。黒服たちが用件話せば素直に付いてくるかも
・吾代にしても裏の世界との関わりは望む所だろうし。ユキとの確執があるから、雇われるかどうかは微妙だけど
・まあどちらにせよ、あの会社は近いうちに何らかの形でストーリーからドロップアウトすると予想。ネウロが黙って人に使われるとは思えないし