ハート



北斗の拳」のかなり初期に登場したサザンクロスを守る4人の幹部の1人。バーン様やフリーザ様のように、デフォで「様」付けされることが多い。
あらゆる拳法を吸収するゴムのような肉体を持ち、北斗神拳すらも一時は無効化してケンシロウを追い詰めた。
普段は温厚だけど、自分の血を見ると凶暴になるという設定があり、モヒカン雑魚に絡まれてたバーのマスター助けて
「困ったことがあったら何でも言いなさい」とか思いっきり良い笑顔で言った次のページで手のひら怪我して
「いてえよ〜〜!!」と叫びながら張り手でマスターを瞬殺、ついでに止めようとした部下全員を物理反射で皆殺しにしていた。
ぶっちゃけ、田中天氏がやりそうなキャラだと思う。やや暴走気味のプレイ風景がありありと目に浮かぶのが何とも。