ファーイースト・アミューズメント・リサーチ通信 11月号



ナイトウィザードのファンブック『パワー・オブ・ラブ』に収録されてる長編ドラマの予告編がいきなり
・主題歌入りで気合入ってるなあ。歌ってるのはにゃふうの中の人で普通に上手いし
・柊主役でグイードやアンゼロットが出るっぽい。今度は何が下がるのか
・豪華声優陣って、シャアの中の人も入ってる?
・番組の名前募集してた。にゃふう通信かきくたけ通信に1票
ガープスの人笑った。本当に来てくれたらアクセス数が凄い事になりそう
・ゲストに呼ぶならO畑氏か矢野氏を希望。ポーリィの中の人もいいかも
・今さりげに「いじめ」って言ったよこの人
・絶対あれシャアの中の人だ。物凄く嬉しそうなきくたけ氏の態度で確定した
・しかしあの人もシャアっぽい役ばかりで大変だなあ。サンダールとか
・よっしゃあ! にゃふうのコーナーが出来てたあ! 一人称もまやふぅに戻ってたし!
・一瞬でにゃふうに切り替われるのが凄い。何あのキャラと本人の異様なシンクロ率
・ぶっちゃけ、中の人はあの演技だけで世界狙えると思います。いや、半分以上演技じゃないんだろうけど