今週のネウロ



・サブリミナルが最近簡単すぎる。見つけにくいという苦情でもあったのだろうか
・扉絵の「吾に代わりは無し」が格好良い。ネウロだけ特例でコミックスに煽りも収録してくれたらいいのに
・サインの人が事務所まで見守ってることが判明しました
・本当に人体で構成された人脈凄い。あの巻末コメントの人がこれ描いてるのがさらに凄い
・『追尾虫の追尾虫』をわざわざ中指に付けるのが魔人クオリティ。さすが魔界基準の良い人
・手触れず人体に穴空けてたユキはやっぱり何らかの能力持ちか。アヤ・エイジアみたく
・厚着してるし、名前からいってもキーワードは寒さだろうか
・犠牲者の人が死ぬ前のページ、ユキの周りに小さくスタンドの影みたいなのがあるように見えた
・しかしキャラの能力が何なのか楽しみな推理漫画は初めて見たよ
・生前の社長も良いキャラだなあ。吾代が慕ってたのも納得
・そして吾代はこれからどうなるのか。あれだけ言った以上、今後ネウロに使われたら物凄く格好悪いから、事務所に戻るのはなさそうだし
・今後は地道に丸くなった牙を磨くとか。で、ヤコがピンチになったら助けに入るのが王道
・とりあえず復活吾代対ユキはいつかやって欲しい。そこいらのバトル漫画よりずっと盛り上がりそう
・ボスの外見は割とまとも。秘書っぽい人が『安眠』云々言ってたけど、何かの伏線だったりしないだろうか
・最初のページでユキと社長?が向かい合ってた部屋ってどこだろう。あの社長室だとすると、机の位置的に無理があるし
・笹塚刑事は裏の世界に通じてるらしいけど、やっぱり組織とも絡んでくるのかも