スーパーロボット大戦D



・OGと違ってSP回復とか無い分、敵のHPは低めに抑えられてる。後半のボスでも5万以下
・だけど雑魚もそれなりに硬いので、難易度はそこそこ高かったり
・ゴッドマーズの欠点は移動力と射程と装甲。加速無いから出遅れるし、鉄壁無いので囲まれるとすぐ沈む
・何か欠点ばかりのような気もするけど、攻撃力はビッグオーと同じくらい高かったりする
・ブースターで移動力補って、無理に前に出さなければそれなりに使えるかも。というか好きだから無理にでも使う
カテジナさんは何気に強化人間なのでそれなりに避けてくれる。クロノクルはまあ、不屈持ってるから当たっても大丈夫
・30以上離されてたゴウのレベルが一軍に追いついた。やっぱり真ドラゴンは強い。ただでさえ攻撃力が真ゲッター以上だし、サイズLLだし
・シャインスパークの演出で巨大なゲッターが出てくるのだけど、もしかしてアレがゲッターエンペラーなんだろうか。太陽系よりデカいという噂の