スーパーロボット大戦D



・再びルート分岐。プロトデビルンかギシン帝国か
・ゴッドマーズのストーリーが気になったので敵の本星に行ってみる。マクロス7のイベントは第三次αで見たし
・必殺武器なファイナルゴッドマーズのネーミングに何となく惹かれる
・ロボット名を必殺技につけるという直球なセンスが好き。六神アタックとか
・ブライトさんが他所の星でも普通に核を乱射してる件について
・今回のラーカイラムは間違いなく歴代最強だと思う。マップ兵器の攻撃力がシャインスパーク越えてるし
・とにかく援護防御要員付けたブライトさんを最前線に出しとけば大抵の面はあっさりクリアできる
・真ドラゴンが再び使用可能に。普段無口なくせに思いっきり熱血顔なゴウのカットインをまた見れて嬉しい
カテジナさんとクロノクルが仲間になったのに、2人とも集中持ってないだなんて嘘だそんな事ー!
・とりあえずボーナスポイント全部回避に振ってバイオセンサーで強化。周りの敵が円盤獣とかなので、これでギリギリ避けてくれる