今週のネウロ



・最近サブリミナルが見つけやすい
ポテトチップチョコレート、ググったら沢山出てきた。北海道のお土産で結構美味しいんだとか
・吾代強すぎ。拳銃持った鷲尾程度ならネウロいなくても倒せてたよ
・笹塚刑事とどっちが強いのか見たいかも
・ユキが吾代倒した方法が気になる。単なる体術か、XIみたいな特殊能力か
ネウロがその辺の話に一瞬興味持ってたから、後者のような気がする
・吾代、パチンコに競馬はともかくゴミ箱って
・ヤコがさりげに容赦ない。本人は誠心誠意助けようとしてたのだろうけど
・救急箱って、やっぱり自分で治療してたのか
・最後のページのあの人、本当にああいうマスクとかしてたら笑う
・吾代がユキに逆襲する展開希望。今週は悟空がヤムチャに負けた時と同じで、体調万全なら良い勝負できると思うし