スーパーロボット大戦OG2



・一撃必殺砲、マイの機体フル改造したら攻撃力10000越えた
・合体攻撃の攻撃力も増えるし、マイ単体でも強くなる。まさに一石二鳥
・いや、援護攻撃にも使えるから一石三鳥
・なにおー ゆるさーん!
・アシュラって2では弱かったなあ
・HP数十万でダメージ半減のバリア持ちって鬼ですかこのボス
・合体攻撃は直撃扱いでバリア抜けるので便利。性能的に微妙だったアラド大活躍
・あと効かなくてもひたすら殴ってればEN切れに持ち込める。援護攻撃絡めると良い感じ
・いよいよ最終面っぽい。話数的にはJとあんまり変わらないのだけど、サクサク進む分あっという間だった
・ゼンガーの「もはや問答無用!」はどんな状況でも使える名台詞だと思う。言われる人が可哀想だけど
・味方増援としてヴィガジは来るのだろうか。流れ的には3ターン目あたりでグランゾンが来そうな気がする