スーパーロボット大戦OG2



・現在39話。こっちは全員が主人公機みたいなものなのでかなり楽
・でも40話は死ぬほど辛いという話を聞いた覚えが。残りのインスペクター四天王とかアクセルとか出るんだろうか
・「くっ、貴様らの無能さを計算に入れておくべきだった…」(被ダメ時)
・「役立たずが! 反撃どうした! 砲撃手は何をやっている!」
・何か凄い偉そうですこの元味方艦長
・艦首にドリル装着という発想はバイク戦艦思い出す。確かDに出てるんだっけ
・しかし、ドリルが男のロマンだと最初に言い出した人って誰なんだろう
・何故かサイバスターが強制出撃になってたので、とりあえずアカシックバスターをフル改造しといた
インファイトの修正分含めて攻撃力6950. 精霊憑依や乱舞の太刀が無くても十分強い
・というかこの終盤でマサキ絡みという事は、やっぱりグランゾン来るんだろうか。3体に分裂とかするのかも