スーパーロボット大戦OG2



・サイフラッシュとサイコブラスター便利。特に今回、SP回復で毎回熱血乗せて撃てるし
・シュウが出てきてすぐに帰った。やっぱり今回もラスボスやるんだろうか
・ルート分岐再び。今回はサイバスターアイビスが同じルートだったので嬉しい
・合流したマオのレベルが部隊の平均より8くらい高かった。社長の仕事がそんなに激務だったのか
・零児の機体が後継機に。パワーアップしても最強武器は射程1で移動後使用不可なのがアルトアイゼンクオリティ
ヴァイスリッターも後継機になってたけど、あの触手付いてる機体がそのまま加入するんだろうか
・増援無限っぽい面があったのでラッセルのレベルを上げてみる。鉄壁と応援が消費SP15って、何気に凄いかも
・初のアルフィミィ撃墜。S-アダプター誰に付けようか
・やっぱりアイビス改造してて良かった。スーパー系並の攻撃力で援護攻撃複数回できるのは大きい
・マサキの連続攻撃Lv4って、あんまり使う機会が無いような。敵がそんなに密集してるならサイフラッシュの方が効果的だし