秋葉原ソフマップ本店2Fで流れてたスパロボのデモが死ぬほど格好良かった件について



エンタまつりの帰りにガンパレ関係のデモやってたので、寄ってみたら第二次α・第三次α・MX・OGにJのデモを流してた。
どれも上手く編集されてたのだけど、一番凄いと思ったのが第三次α。スパロボ好きで秋葉原へ行く機会があるなら観ておく事をお勧め。
「今こそたーちーあーがーれー! さーだーめのせーんしーよー!」のテーマソングと共に主役級機体の最強技がシリーズ最高のクオリティで次々と。
特に主人公4人の後継機が限界を超えろ見えた神の雷で華麗な群舞を披露が召還八卦龍王の怒りを回れインフィニティーシリンダー。
見てるだけでテンション上がりまくり。2周目クォヴレー編の途中で止めてた第三次αを再開したくなってきた。
後継機出るまで相当時間かかるけど、あの戦闘シーンの機体を使えるならそれくらいは。