スーパーロボット大戦OG2



・他作品と比べてインターミッションが長いような。やたら話が混み合ってる
・まあどの道やる事は変わらないし、ストーリー重視はむしろ歓迎
・改造しまくったアイビスがだんだん強くなってきた。援護攻撃Lv2でボス戦に削りに大活躍
・SP回復も覚えたし、次はガンファイトでも取ろうか
・ゲイムシステム搭載した機体が鬼過ぎる。毎ターン必中集中閃きって何なんだ
・削りまくって退却させたらもう1機登場。攻略見たら4ターンで帰るらしいので閃き持ち4人で囲んで待機
・SP回復無かったら誰か墜とされてただろうなあ。このギリギリのバランスはどこか懐かしい
・別れてた仲間と合流。いつの間にか龍虎王が仲間になってた。参入イベントは見たかったかも
・今回の龍虎王はP武器が気力120以上でないと使えない。でも逆鱗断の初期攻撃力が6300なので全然OK
・そしてサイバスターも帰ってきた。次は強制出撃なので改造しとかないと