スーパーロボット大戦OG2



・公式ページで『重力加速制御応用の急加速(ry』の人のイラスト見て吹いた。誰なんだアンタ一体
・「押してはならないボタン…やつらはそれによって一挙に解決をはかった!!」という台詞を思い出した。何となくだけど
・まあα世界とはパラレルっぽいし、多少設定が違うのは仕方がないのかも
・HP10万超えの機体が再び。今度はHP80%で帰ってくれたので良かった
・改造した武器が役に立たなかったら嫌なので、今のところ資金は全額機体強化につぎ込む予定
・単純に最強武器鍛えれば良いわけじゃないのが難しい。場合によっては使い勝手の良い武器を優先して改造すべきだろうし
・とりあえずOG3では機体の基本武装を全部一度に改造できるようにして欲しい
・友軍守りきるシナリオも久しぶり。ミデアよりはHP高い人達だったのに、気が付けば撃墜寸前で慌ててリセット
・イベントで友軍の機体があっさり落とされる理由がわかったような。弱いのに無茶し過ぎ
・仮面被って偽名使ってるのに出てきた瞬間全員に正体バレてて笑った。堂々と斬艦刀振ってるし
・サブタイトルが「剣神現る」だからゼンガー仲間になるの早いなあとか思ってたのだけど、見事に斜め上を行ってくれました