スーパーロボット大戦OG2



・零児の最強武装「切り札」は射程1で移動後使用不可。何となくゲッターチェンジアタック思い出した
・やっぱりグルンガストは誕生日プレゼントにもらったのだろうか
・スパイラルアタック見るの久しぶり。どうせならグレース乗せたかったかも
・とりあえず第1話から攻撃力5000オーバーの機体が出てるので、ダメージやHPはどんどんインフレしていくっぽい
SRXの攻撃力が今から楽しみ。αで初めて見た念動爆砕剣の感動をもう1度
スーパー系の見た事無い機体に移動後マップ兵器が! タスクって誰!?
サイバスターハイペリオンの戦略価値が微妙に下がったような気もするけど、まあ足りない分は勇気で補うので問題無し
・何このアルフィミィのあり得ないHP. ただでさえ分岐後で戦力少ないのに
・というかHP10万超えが何で第10話に出てきますか。このスペック、Jなら十分ラスボスとして通用するぞ
・殴ってたら底力発動で手に負えなくなったので攻略見てみる。出現から3ターンで帰るらしい
・ターン経過で撤退は盲点だった。第三次αもJも、基本的に出てくる敵は全員倒せたからなあ
・敵の思考AIがなかなか容赦無くて良い感じ。HPや回避率低いユニットにそこら中から集中攻撃が
・その分、込み入った戦況では思考時間が長くなることも。1体あたり0.5〜1秒ほどなので慣れれば気にならないけど