Londonian Gothics 〜迷宮のロリィタ〜



・公式サイトのキャラ紹介、<次へ>をクリックするとさらに細かい情報が見れたりする
・とりあえずルシールの趣味は狩猟で、夢は他人を支配する立場に成り上がる事らしい
・もうこの人がラスボスでいいよ。最初の村の村長がラスボスなゲームもあったし、成せばなる
・アイテム持てる量が少ないので、その時点で作れるドレスの材料を全部メモしとくと便利
・売ってる材料と魔物が落とす品のリストも作っておいた方がいい。後で材料集めるときに助かる
・部屋確認とDP回復のドレスは最優先で作ったほうが良さげ。攻撃は大砲ドレスがあれば十分
・20階あたりは結構難しいけど、面倒がらずにドレス使い分けながら進めば大丈夫
・今さっきクリア。もう少しボリュームというか毒メイドの言動を見たかったけど、まあこれはこれで
・とりあえず続編は「ケーッケッケッケ」と笑う謎の女がロンドンを恐怖に陥れる方向でどうか一つ
・しかし雇われた経緯がますます謎だ。教授は研究に夢中で細かい事気にしてなかったっぽいけど
・スタッフロールがあっさり終わった件について。というか、これについては他のゲームが長すぎるのかも