今週のネウロ



・夢の内容はもうどこから突っ込んでいいのか
・というか、魔界生物も夢を見るのか。脳の仕組みはどうなってるんだろう
・いきなりサブリミナルあった。後ろに続いてた文字は「777」?
・探せば水以外にも食料ありそうな気がする。仮にもヤコが普段いる場所だし
・事件と関係ない所で絶体絶命なヤコに笑った。隣で白煙出てるのに気付いてないのは凄い
・慰めてからいきなり犯人呼ばわり。傍から見たら物凄く容赦ない構図かも
・指摘が早すぎて推理の余地が全く無いのが単純娯楽漫画クオリティ。良くも悪くも他じゃこんなの見れない
・あの外人が変態とは限らないんだよなあ。変態になってる絵が思い浮かばないし
・もしかして、今回謎が2つあるんじゃなかろうか。外人は犯人だけど変態じゃなくて、本当の事件は裏で起こってるとか
・巻末コメント、相変わらず「食」に拘ってる人だなあ