Londonian Gothics 〜迷宮のロリィタ〜



・というわけでメイドのルシールに釣られて買ってきた
・シリアルナンバー3776.1000番以内か10000オーバーを期待してたのだけど、まあ普通
・OPの音楽がなかなか荘厳。携帯機とは思えない
・執事のミヒャエル、良いキャラしてるなあ。いきなり役立たず呼ばわりされてるし
・新感覚メイドさんはマジで話しかけるたびに「ケーッケッケッケ」と笑います。声入ってないのが惜しい
・というか、どうやって雇われましたかこの毒メイド。本性隠そうと思って隠せるレベルじゃないぞコレ
・ルールそのものは単純ながら、10階越えた辺りから段々とデッドリーなバランスに。複数のドレス使いこなさないとマジ死ぬ
・説明書にも書いてあるけど、行き詰ったら部屋の中でセーブして死んだらロードでやり直せる。ライフ0の時とか凄い助かる