スーパーロボット大戦J



・移動後マップ兵器欲しくなってきた。そう言えば、ここ2年ほどサイフラッシュ使った記憶が無い
・OG買おうかなあ。結構手ごたえあるって聞くし
・男主人公の本名が判明。思いっきりカタカナなので苗字が至郎田だと凄い違和感が
・後継機の追加武装には「おいしくつくろうという情熱」と命名。ギリギリ文字数が足りたので嬉しい
・やっぱりDCSより攻撃力高そうな至郎田関係のフレーズはこれしかないと思う
・後継機のカットイン、好感度高くないパートナーでも乗せとけば一応見れたりする
・次回作ではもう少しリアル系に華を。運動性高くても狙われないんじゃ意味無いし
ゼオライマーには次も参戦して欲しい。でもシナリオが毎回似た感じになりそうなのが何とも
・今回はオリジナルの勢力と絡んでたけど、毎回使える手でもないしなあ