電撃hp.Vol38



ゾフィー隊長の力技な解決法、あそこまでやってこそフィクションだと思う
・特撮サークル『ケイオスヘキサ』の布留橋部長笑った。滅茶苦茶入りてえ
・やっぱり成田氏はこういう話書かせると上手い。お題のイラストをきっちり話に組み込めてるし
・あとダブルブリッド分が久々に補充できて嬉しかった。安藤さんが主役で虎司との馴れ初めが書いてある短編
・こういう形で連載してくれないかなあ。それで何本か溜まったら昔載ってたシームルグ主役のやつと合わせて単行本出して欲しい
・桜くんは自在法使えるらしい。夜仮面といい、この調子で能力増えていったらかなりの強キャラになる予感
・名探偵おうムルがちょっと気に入ってる。アニメ版にも出てるのだろうか