ハード・業界板、PSP真剣スレのテンプレでトランクスの台詞まで微妙に変化していってる件について



「一体PSPは誰と戦っているんだ」(スレ151)
「一体PSPは誰と何処で戦っているんだ」(スレ152)
「一体PSPは誰と何処で何故戦っているんだ」(スレ153)


あのスレの序盤に毎回貼られてる文章やAAはテンプレじゃなくコピペ荒らしという扱いらしい。住人は一応困惑しているんだとか。
内容は結構頻繁に入れ替わってて、今は婿殿と文章中心。こないだは何故か1スレだけギルバードとテラが入ってて笑った。
今の所、あそこは自分にとって一番居心地が良いスレ。大抵のネタが通じるし、流れは早いし、荒れにくいし、年季入ったゲーム好きの人が多いし。
ゲーマーなら1度は覗いてみるのをお勧め。何だかんだで他のどのスレよりもPSPの事を真剣に考えてる場所でもあるし。