今週のネウロ



・「魔人探偵」の訳語は"Private Evil Eye"らしい。何か海外版のタイトルっぽい
・ダチョウの温泉卵とバケツ一杯の温泉水。この程度は当たり前だと思えてしまうのが怖い
・無呼吸探偵、ヤコなら20分くらいは大丈夫かも
・片目光らせてるヤコが一瞬XIに見えた。ある意味同じくらい化け物だし
・早く帰ったせいでヤコが結局略奪者に。体重分以上に食ってたんじゃなかろうか
・料理全部食われて愕然としてたあのシェフは情けない。せっかく美味しく食べてくれる人がいるのに
・至郎田シェフがあの場にいたらきっと大喜びでおかわり作ってたと思う。獄中なのが悔やまれる
・サブリミナルがカタカナだった。次は漢字かローマ字が来ると予想
・あの変態っぽい人、大学教授だったのか
・研究分野は脳らしい。ストーリー的に何やら重要な話になりそう
・こないだ一瞬ラブコメっぽかったけど、ネウロのヤコに対する扱い見てるとアレは目の錯覚だったのかと思えてしまう
・と思ってたら次のページでまたラブコメが!? 寝顔!?
・しかしヤコが何考えててもネウロの方はこれからも首曲げたりテレビ投げつけたりなんだろうなあ。こういう関係は初めて見るかも
・最後のページのあの変な顔って、先週も似たようなのがあったような。変態の研究内容か何かに関係してるのだろうか
・というか、教授が変態かどうかはまだわからないんだよなあ。外人の人が出てるのも話の構成的に意味ありそうだし