スーパーロボット大戦J



・アグレッシブビーストで亮のカットインが何故か上半身裸な件について
・普段からあの格好で操縦してるわけじゃないだろうし、急いで脱いでまた着てるのだろうか
・もうロボットさえ出てればどんな作品でもスパロボに参戦できる気がする
・とりあえずデモンベイン参戦希望。スケールがやや大きいけど、そっち方面では既にイデという極北がいるので多分大丈夫
ゼノギアスは版権的に難しそう。話的には舞台が地球じゃないという点さえ解決すれば、後はどうにでもなると思う
バーチャロンがOKならロックマンとか。増援でブルースが口笛吹きつつやってきてマップ上の壁壊して去っていくイベントとかあったら神
・大穴狙いでJフェニックスはどうか。一応アニメあるし、緑川キャラいるし
アーマードコアは主人公キャラいないのが厳しすぎる。せめてファンタズマあたりをベースにしたOVAでも出ていれば
・同じ理由でエースコンバットも参戦は無理っぽい。3なら演出次第ではギリギリ可能かも