スーパーロボット大戦J



・敵のHP低いままこっちの攻撃力がインフレ気味だから難易度は低め
・ただし雑魚の頭数が多いので後半は覚醒マップ兵器推奨
エステバリスアキト機が攻撃力不足気味。ブラックサレナがあればなあ
・主人公後継機の追加武装、同じ武器でもパートナーごとに戦闘アニメ違うらしい
・で、追加武装使えるのは相性値が1番高いパートナー乗せてる時だけ。全部見るのは難しそう
・宇宙を走りつつ警棒で核ミサイル撃墜するボン太くん萌え
・「木原マサキとは、いつか殺し合うと思っていたわ」
・「ゼオライマーと戦えるなら私は満足」
・「ぬるい戦い方だぜ! 木原マサキなら、一気にカタを付けに来るだろうによ!」
・原作キャラでなくオリジナルの敵キャラが言ってる台詞だから凄い。何この優遇されっぷり
・ツメスパロボの難易度が途方もなく高くなってきた。賞品もその分豪華なのだけど
・10分以上考えてわからなかったら、ネットで解答探すのが良いかも