今週のネウロ



・サブリミナルの位置はネウロスレに載ってた。笛吹の下らしい
・正直、XIに萌えた。あの袖に半分隠れた手が良い
・過去の笹塚刑事、「悔しい」とか「憎い」とかいう言動を全く見せてないのが逆に怖い。内面はそこいらの変態超えてそう
・いじってたサイコロ3つが箱詰め3つの暗喩だとスレ見てようやく気付いた。深いなあ
・竹田刑事出たぁ! 10年前から表情加工楽しんでたっぽい!
・読者サービスはこれで2度目。回想シーンなら獄中の人も出る可能性があるので夢が広がるなあ
・修行時代の至郎田シェフとか、社長に拾われる前の吾代とか見たいかも
・50過ぎの刑事出すのが読者サービスとして成立する漫画はやっぱりどうかと思う。もっとやれ
・しかしこれはアレですか。ヤコは「妹のような存在」ですか
・ある意味おいしい設定のような。XIに追い詰められてピンチのヤコを庇う展開とかあるかも
・ヒステリア、先週からずっとあの顔だったのか
食玩刑事恐がり過ぎ。あの素直なバカっぷりは見てて楽しい
・サインの人もシャッ、と去ってたけど、もしかして親戚とかなのかも
・赤ちゃんがホッとしてた。これで普通に育ちそうで何より
・ブッけてる人たちとの比較で笹塚刑事絡めて、なおかつヤコの「人」に対する興味へ繋げてる。構成に隙が無い
・次はどんな変態がどんな事して、それがヤコやネウロにどういう影響を与えていくのか楽しみ