スーパーロボット大戦J



・今考えてもGゼオライマー取り逃したのは痛い。性能やたら高いらしいし
・というかあの条件だとゼオライマー好きが普通にプレイしてたら絶対無理なような
・あのシーンで一枚絵持ってくる演出が最高。こういう面では据置機に全然負けてない
・そういえば東方先生が宇宙人だったのって、F完結編だっけ?
・石破天驚拳覚えたドモンが一気に強くなった。移動後にも使えるようになってて射程は3
・あとそれより強い射程1の石破天驚ゴッドフィンガーもあり
・レインと組むと石破ラブラブ天驚拳が1ターンに2回撃てる。贔屓目抜きで普通に強い
・けどレインは回避系の精神コマンド持ってないので、出すなら運動性上げといた方がいいかも
・「あの爺ィがあそこまでイカれてるなんて、考えませんよ普通!」
・何か凄い言われようです東方先生
・エターナル参入。今回は戦艦がやたら強いので能力見るのが楽しみ
・「所詮は二次元の女性だっ!」
・滅茶苦茶笑った。木連の出生率が気になる。やたら低いんじゃなかろうか
・ゲキ・ガンガー観て感動するドモンに萌え。確かにああいうの好きそう
・そろそろ後半だけど、ボスのHPはデビルガンダムでも80000程度
・あんまりインフレしてないのは好感触。この分だとラスボスも20万くらいで済みそう