ろくごまるに氏の下巻が



秋に出るらしい! 出るのか! 出るか出るのかホントに出るのか! 子々孫々に「自分が死んだ後も下巻を待て」と語り継ぐ必要は無くなるのか!
とうとうとうとう夏が来たのかどおりで最近暑いと思ったらいや毎年この時期は暑いのだけど!


実を言うと読み始めたのはつい最近で1年ちょっとくらいしか待ってないのだけど、それでも半ば諦めてただけに嬉しい。
ライトノベル板の作者スレも一気に100以上進んでるし。あの新刊出なくて話題が無いからネタ飛ばしてるうちに全員がネタ師になったスレ。
とうとうあそこの人達も夏を待つ日々から解放されるんだと思うと感慨深いような。上巻が出たのが6年前で最後の短編集が3年前。
「これで、やっと死ねる(日光を浴びて塵に)」とかそんな感じで歓喜の声を上げつつ散っていく情景がふと思い浮かんだり。
まあすぐ平気な顔して戻ってきてまたネタ飛ばし始めるんだろうけど、今は思いっきり楽しむに任せようというか
自分もちょっと行ってはしゃいで来よう。ひゃっほう。